ホームへ戻る

あなたの場合は、、、抜け毛の原因? 無料相談実施中!

《化学的弊害》

・パーマ、ヘアダイでの頭皮や毛根への負担  

《人工環境》日常習慣(過労、偏食、睡眠不足)

・ハードな仕事による不規則な生活の中での神経や肉体疲労

・レトルト食品主体の食生活で、中性脂肪が増加することにより産毛を育てる酵素

 (γ-GTP)の低下   

《精神的ストレス》

・心労、過度の緊張、不安、欲求不満による負担

《更年期障害》

・更年期のホルモン分泌の減少によるバランスの崩れ

農業で言えば、豊かな土壌がなければ、美味しい作物が育たないように、頭皮細胞から改善を促す!

薄毛の50歳代女性
50代女性例

髪の毛を発毛させ、育毛するには真皮細胞と真皮性毛根鞘組織の老化予防、血流循環の改善、毛包の育成。タロー美容室では、組織呼吸剤で真皮細胞の呼吸(能動輸送)生体エネルギーを活発にさせ、真皮性毛根鞘組織を刺激し、毛胞を作り発毛させる。

頭皮細胞の免疫力が低下する40歳代から、育毛対策は必要です。

50代女性 約3ヶ月~6か月後
経過(約6ヶ月)

組織代謝剤により毛根機能を活性化し、頭皮細胞の機能改善、血行促進をさせ、産毛育成酵素(r-GTP)の活性化を促します。 発毛の基本は頭皮、毛包から毛根を育てることが必要です。

抜け毛にはご用心、でも逆に、代謝機能が向上する今だから ”チャンス”

髪の回復
経過(約1年)

タロー美容室の美容師歴30年の経験と知識から生まれたオリジナル頭皮細胞(再生)育毛パックで栄養補給してボリュウムのある潤った髪に、、、、。

あなたも違いを実感できる筈です。

 

 

                              ページトップへ戻る

                              ホームへ戻る